Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 海♀H21生/陸♂H23生

海4才 彼女の珍発言。

2013/ 04/ 26
                 
彼女はともかくしゃべる。
しゃべらないのは体調が猛烈に悪いか爆睡してる時のみ。
ココ最近、急に随分前の過去の出来事を思い出してしゃべるようになってきた。

まだ時計が読めない為か、時間の感覚は狂ってる。
朝ごはん食べ終えた後に、今日の朝ごはん何食べる?聞いたりとかネ。
4歳ってとなりのトトロにでてくるめいちゃんと同じ年なのか。
めいちゃんより我がこの方がしっかりしてる気がする。
無謀な行動は絶対ありえないしな。

そして今日の晩御飯。
何を思ったのか突如。

海「私お相撲さんが好きなの。 ハハと一緒に近くの公園で 裸になってやりたいの

はは「それは絶対嫌だし、おまわりさんに捕まっちゃうと思うよ」

海「なんでーなんでぇええええ(叫)」

彼女の発言は、常にマジw


そんな海さん。
去年までどうにか着れてた夏服が、もう無理めいて。
購入しなきゃならんですな。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
