Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

隣人トラブル

2013/ 03/ 10
                 
隣で無くて下の階の人なのだが。
60後半奥さんと旦那さんの二人暮らし
以前上の子が小さい時も煩いと直接苦情。
それ以来静かだたのに、二人目また再発。
ってか酷いΣ(´□`;)

おばちゃんの

「 うるさいいい!!!! 」

叫び声と共に玄関扉ガンガンガンガンガンガン激しく開閉させる音(建物揺)
そろそろ2歳になる陸が歩き回る音以外騒音は無い。ハズ
直接謝りに行ったら…
子供は小さいのだからしょうがない。言われた…
子供の足音は生活音だとも・・・
ヽ(‘A`)ノェェェー
陸歩けば、下からトントンガンガン
陸が喜んで「がんがんがんん~
言ってたし、今回のブチキレも陸が原因じゃないの?!Σ(´□`;)
そして別部屋の家族の悪口も聞かされるとか。

それ以降苦情0 海の時と同様ですよ。
チビ等の足音を気にしながらの生活。超ストレス(ノω・、)
んなわけで、我が家の防音対策

・キッチン6畳にはダンボール、カラーマット、カーペット、ルームマット使用。
元々タイル向きだし?床だたった為、冬場は比較的足元暖かく過ごせたような気がする。
問題は隙間風(;´Д`)
ルームマットが薄手で、カーペットの汚れ隠し程度の役割しか果たしてないのでまた厚手のルームマット追加購入ヾ(o´∀`o)ノ♪
  
キッチン前がまっかっかになるのが、今から楽しみでしょうがない。←到着待ちw

気づけば私好みのインテリア化と、楽しむ方針で行くことにした∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
まぁ、あれ以来直接の苦情は無い。ドアガンガン建物揺れることもない。
一軒家購入しても引き続き使えるものをー

ああ、真っ赤なカーペットマジ楽しみ
はーと
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
