Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

ダイエット

2013/ 02/ 21
                 
やっぱり食べ過ぎだったんだなと。
約2週間で4Kは落ちた

まだ1歳7ヶ月陸が乳飲むから、その効果もあるのかも。
50K→45.5Kまで一気に落ちた。
んで昨夜調子に乗って、ホットトースト アーア
  
ガスコンロで昔作ってたホットサンドを、今では電気式の義理実家から譲り受けたこんなん↑で作ってます。
前に、ダンナさん。
これセットして電源入れたままコタツで寝た。
煙モクモク。
パンが消し炭に((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
危うく、一酸化中毒か火災で死亡するところでしたYO

↓そのうちコレ欲しいメモ↓
 ワッフルディズニー

食事と体重晒すかな。
振返って反省しやすいしとか言いながら、月日は流れて・・・
50k→45k(胃腸炎)→48k(今ココ)
Il|li_| ̄|○il|li ガーン

久しぶりにブログ確認してみたらTOPのテンプレ崩壊してるしΣ(゚ω゚)ナニゴト
ボチボチ活動開始です←とか前にも言った気がする・・・怒る
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
