Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

ハンドスピナー

2017/ 06/ 15
                 
男の子育児方法の本を読んでから、怒ったように急かして言うのはやめよう。
本人が急ぎたくなっちゃうような、楽しい言い回しをと意識してたら。
凄いストレス半端なく。

ちょっと怒った口調で急かす方が、私自身ストレス溜まらないのかも知らんと実感してしまった・・・・
なんかストレス解消にいいものないだろかとネット流し見してたら出てきたおもちゃ↓

まじ、こんなんでストレス解消できるんだったら買うわ!安いしwww
そもそも、仕事がタイピングなので、ぐるぐるする暇ないとか。
だがしかし、ストレス発散できる!のうたい文句で売られているおもちゃが凄く多い!探してみるとナニコレがいっぱい出てきます。
暇つぶしにお勧めw


昨日うpした勝手に壊れた眼鏡の件。

4221.jpg


帰宅した旦那さんのメガネ見て気付いた。
黒いテープ上から重ね張りしたんじゃなくて、油性ペンで黒く塗っているだけでしたwww

4246.jpg


この状態でも、眼鏡落ちやすいってことで、髪の毛縛るヘアゴムを使って眼鏡押さえるバンドを作成しだした旦那さん。





眼鏡が顔に食い込んで痛いと嘆いていたので、私も眼鏡の修復作業に参加。
ヘアゴムの代わりにパンツのゴムあったので、それを眼鏡バンドの代わりに付け替えてあげた。




朝の時点で、まだ眼鏡生きていると連絡来ているので、これは日曜日眼鏡買い替えに行かなくていいかもねwww
節約成功?!w




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
