Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

ランサーズ クライアントとのトラブル対応 

2017/ 03/ 05
                 
そういえば、自宅でできる仕事を探していて、たまたまラインバイトをのぞいてみて思った。

在宅ワークに、ポイントゲット系登録サイトが並んでる(大概同じところ)
これは仕事でないだろ・・・
こんな感じの求人とは呼びがたいものが、いろんな求人サイトで見かけるたびに軽くイラつく私なのです。

ライティング仕事を見つけられるサイトでも、一体何が目的で求人(とは思えない)募集をかけているのかわからないものがたまに交じっているのです。
試しに問い合わせだけしてみると、まずはじめに他サイトの登録を必要だと言われる。
んで即通報。(サイトによってルールがあるので気をつけてね?w)


今現在、数ヶ月前の取引元から支払いを受け取ることができない保留状態が続いてて、これも軽くいらっときてます。
ランサーズの対応は、あくまでも双方の話し合いの上で決めてくださいと・・・してくれるのはアドバイスとサポート(してくれないじゃん!!!!)だけだと明言してるんですが。

仮払いの状態で、記事を添付して渡したのだから、今度は報酬貰う番じゃないのかよおおおおお
と思い続けて、ついに3月になってしまいました。←取引開始は12月末
相手はひたすら、更に追加の作業を申しつけてきてます。
それが終わらないと報酬払わないと言い続けてます。

いつまで続くのかなーこのやり取り(涙目)
ぶっちゃけ、もうランサーズ利用するのやめようかしらとか思ってます。
クラウドワークストラブルなし。


仮払いって未払い防止のためのシステムじゃないの?
今その未払いされそうな危機的状況なんですが、募集内容と異なる要求にこたえる必要あるんですか?
ランサーズに聞いても、クライアントとワーカーで話し合ってください。とのこと。


本気で、この問い合わせ先の人物何のためにいるんだろう?ランサーズ守るためか。
って思い始めてもいます。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。