Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

犬の種類と年齢 我が家の多種ワンコw

2016/ 10/ 05
                 
ペットの里親サイト→詳細
相変わらず沢山の綺麗で賢い子たちが、里親を待ってる最中なのですが・・・
何故に、こんなにも愛らしい子たちを手放さねばならないのか?と切なくなってしまいます。

茨城は殺処分本当に多い。多すぎるよ。

近所で、避妊手術をしない為何度も子犬を産んでいるワンコが居ます。
そのワンコの子を1匹頂いたのが、2013年。
種類は雑種ですが、雑種ならではの楽しみがあるのです。
夏場の暑い時期に毛を刈上げると、巨大なピンシャーになり。
ad_img1_thumb_mob_pinscher_79273.jpg 

少し伸びてくると柴犬。
黒柴

完全に伸びている状態だと、ボーダーコリーなのです!!
バーニーズ


今は柴とボーダーコリーの間?
DSCF1441.jpg

そろそろ3才。
ワンコを飼い始めてから気づいたのだけど、ドックフードの袋に年齢が書いてある。
ロビンは白米やら魚を混ぜたドックフードが好きで、たまにドライフードのままだと食べてくれないことがある。
年齢によって替えていくフードについていってくれるのだろうか?














オーガニック・無添加フードや特別な水?で長生きできて健康でいられるなら・・・
ちょっと考えるよね。




因みに我が家のワンコは桃もイチゴも余り好きではなく、舐めるだけで終了です。
果物ガツガツ食べるワンコおりますか?
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
