Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

家族4人分 1週間の献立

2016/ 10/ 05
                 
毎週オヤツやアイスを含めて6000円以内には収まる1週間の献立。
コレを1ヶ月徹底すれば、24000円になるはずなのに!!!
毎度5~6万行ってます。食費・・・・

全然節約になってない!んなわけで、1週間の予算をもう少し増やして贅沢なご飯(デザート付き)を用意するようにしようかなと思い立った。
外食・コンビニ禁止令発動

さて、今週の献立予定です。
白菜ロール
白菜ロール

キッシュ
ベーコンとほうれん草のキッシュ
ほうれん草の変わりにキノコで更にボリュームうpさせるか。。。
春巻きの皮はかわずに、薄力粉捏ねて底に薄く敷く。

タラコスパ
タラコスパ

魚マヨ焼き
白身魚のマヨ焼き

ヤキソバ
やきそば

豆腐ハンバーグ
豆腐ハンバーグ


こうして献立を並べてみて気づく事が沢山有る。
洋食メインの野菜不足を堂補うか・・・
副菜作るの面倒くさいので、極力一品で済む&野菜を加えるを心がけているのだけど。

購入後の、材料費総額またうpする予定です。
最近仕事が立て込んでて、ゆっくりブロする時間が全然無い(つД`)ノ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
