Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

ヒーリング メモ

2012/ 11/ 22
                 
ジブリ系 ジャズ・オルゴール
      

ファイナルファンタジー
      


昼間すぐに愚図る小さなちびっ子達。
今後仕事復帰した時に溜まる色々なストレス。
とりま音楽とお香でクリアー出来そうな気がするmoblog_efa579cc.gif
コレ(・∀・)イイって思い立ったらブログメモすることにした。
でないと忘れるんだ・・・最近なんか酷ス。
1日置きにお風呂に入っているのだが、昨夜入ったっけ?トカ。←どの時点で病院行った方がいい?moblog_f97328c0.gif

 
スティックタイプを中央金具に立てることが出来るので、お香台にも使える♪
けど、象さん真ん中からぶった切られた状態で使うので絵的にアレなんだけど。

スティック型は、台と平行してまっすぐとは限らない←手作りだからですかね?
だから灰が・・・ね、台の上に落ちるとは限らないので、灰をちゃんと受け取ってくれてまっすぐ立てられるタイプが個人的にお勧め。

↑使って痛感moblog_d99e5b7f.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
