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category - 今日のアタシ(*ノω・*)

ちょっぴりの食事変化がダイエットにつながる!ハズ

2016/ 09/ 14
                 
朝食

DSCF1428.jpg
 

キャベツの味噌どんぶり半分に柚子胡椒in
物足りなくなると思ったのでバナナ。

昼食
ハウス食品「温めずにおいしい野菜カレー」1食(1袋200g)ロングライフヒートレスカレー(非常食/保存食/長期保存/備蓄食/おかず)

※イメージ↑
昨夜作ったカレーの残りを少々。
腹が満たされたと感じたので、食べるのを辞めますた。

カレーってカロリー高いんだよね。
調理するとき結構油入れるもんね。
今回のカレーには野菜をたっぷり入れ、圧力鍋でとろっとろに仕上げたので量も増えた!
なす・じゃがいも・豚肉・セロリ・プチトマト(貰い物)・玉葱大
圧力鍋5分→自然放置で、野菜の姿が見えなくなる。
唯一残っていたのはじゃがいもか。←大きめに切て、子供と旦那さんにあげた。

夜は納豆と茗荷の味噌汁。(予定)
  

脂肪燃焼効果が高い大豆味噌が出来たらよいのだろうけど、いろんな味を順番に楽しめる味噌お試しセットとか、ダイエットによいよね。
スムージーとかお腹にたまった感がとてもある飲み物もいいけど、飽きて続かなけりゃぁダイエットなんか出来ないわけだし。

特別なデザートとして用意しとくのもいいカモ?
食事と置き換えた場合、次の食事まで余り持たない事が多い。みんなこれで本当に我慢できてるんだろうか?
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