Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

2016年 9月 1週間献立

2016/ 09/ 07
                 
1週間分の献立を決めてしまい、まとめて買う。
コレが一番食費の節約になると行き着いた。

因みに買い物は、1週間に1回木曜日(スーパー10%OFF日)固定。
家族4人分+おかしを買っても5~6000円で済むから、1ヶ月24000円なのです。
外食やらコンビニ食いをしてしまうので、1月24000円で終わったこと無いけどね( ノД`)

んなわけで、今週の献立→参考
・カレー
イワシの蒲焼
チンジャオロース
・コロッケ系
ガーリックバターチキン炒め
・とん汁定食
豚焼肉丼

どれも多めに作っておいて、お弁当のおかずにする。
副菜とか味噌汁とか適当に作ったり作らなかったりなんで、バランスどーなの?とか考えるとちょっと野菜不足かなと感じる。
つまり、来週は野菜沢山使おうとかね。。。

出来る限り食費を削って、貯金を増やす!
これ言い続けて実行しますよ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
