Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 海♀H21生/陸♂H23生

子供の成長があっという間な件について

2015/ 12/ 04
                 
私の妹は、今現在育児カオス期間。
1歳と3歳相手に、会話も成り立たず、感情を剥き出してぶちかましてくる相手をいなせばならない。
3歳児は、隙を見て1歳児をぶちのめしたい。
1歳児は何されてるかわからないけど、とにかく直ぐ大きな声で泣き喚く。
そして、3歳児もついでに泣き喚き、なにを言ってもイヤと叫ぶ。

カオス・・・・(o´・ω・`o)

そんな時代が我が家にあったのですよ。
それを妹が体験中。
もう、ご愁傷様としかいいようがなく。

今思えば、そんな期間はあっという間に終わり、我が家の子供たちはそれぞれ人間らしく勝手に生きてます。
妄想と虚言激しいけどww
私にほめられたくて、トイレも歯磨きも自分から済ませ。
ああ、ちょっと前を思い出すとこれだけで泣けてくる。

最近子供すげーがんばってるなーと感じただけで、涙腺緩む←年のせいなのかな。
fa140604588193ee18d55d761ea08826_s.jpg

2~3年前までは、会話すら成り立たなかった子供が、楽器背負って鼓笛隊まともに成し遂げるとか。
あ、この写真はイメージですw

人間は、他の動物と違って立つまでにえらく時間がかかる分、感動もひとしおってことなんだろか。
産んだ時思ったもんね。巨大な芋虫と・・・


6歳1ヶ月時、壁に書いた身長ライン。
そこからずいぶん大きくなってることに気づいた。
7歳になる前に、海の身長ラインをまた壁に書いてやろう。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
