Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

猫 留守番 帰宅後反応

2015/ 08/ 01
                 
2泊3日 レオも初ダンナのお世話を受けることとなった。
ロビン(犬)より、たいした問題や変化はないだろうと思っていたこの子。

帰宅して一番最初に気づいたこと。
大食いレオが皿から落とした分の餌を食べずに放置している!!!
これは過去にない出来事が起こってますYO
DSCF1156.jpg

ココ連日、余りの暑さにちょっと気だるげだっただけに、ただの夏バテ的な食欲減退かと思ったのですが・・・

翌日朝、私が餌を準備し、海(人間♀5歳)が床に置く時はいつもどおり、にゃーにゃー鳴いて、ガツガツ食べてました。
午前中には皿の中空です。
これがいつもどおり。。。

帰宅したあの日だけ、食べ残すとは。何事。

実家の近所の人は、猫を飼っていて「絶対留守番させられない!猫がおかしくなってしまう」と言っていたとのこと・・・
性格なんですかね。
てか、おかしくなるってどんな有様なのか、気になります(o´・ω・`o)

猫飼いの人、留守番させるとおかしくなりますか?ぇ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
