Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

おーえす/OS とは OS格安入手

2015/ 07/ 30
                 
以下素人解釈です。その為、素人にはわかりやすいと思われw
OS/おーえす とは つまり窓なんです。

インターネットで調べものがしたい。ブログが見たい。動画が見たい。
全部窓から覗き見てる人を想像してもらえばいいかと。←とか書きながら、なんか違うなと思いつつw

ウィンドウズ8・8.1・7 と最近OSころころ変わってます(ノートPCぶっ壊れたせい)
気づけば10・・・( ゚д゚)デタ・・・


更に過去をさかのぼれば、XP・vista・XP(ビスタ使いづらくて結局戻った)とOSによって、PCどれにするか決める程、使い勝手が変わってくる。
何よりも、使い慣れたソフトがOSを変えることで、使えなくなるというのが一番面倒くさい。

一昔前に、携帯着メロをPCでつくってたことがあった。
携帯変換君 なるソフトを使っていたのだけど今は使えない。
着メロ作ることもなくなったので、問題ないけどなー


今現在、OSは数千円で入手出来る。
これって不正??PCに漏れなくついて来る転売禁止デスクをコピーして販売してると思うのです。→詳細コチラ
ヤフオクは何でも手に入るねー(遠い目

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
