Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

4月 度重なるトラブル

2015/ 04/ 29
                 
某ファーストフードで食事した日曜日。
チキン(ぁ)の内部がやたら赤らんでて、サンドに挟まってる具が激しく硬くボソボソ。
それを訴えたら、全額返金。
0円昼食しますた。けどね・・・(シロメ

通販で購入したこれ↓

ロフトベッド ハイタイプ ミドルタイプ シングル システムベッド パイプベッド ベッド ロフトベ...

運送中にぶっ壊れてしまったらしい。
その際の損失はどこかが負うわけで(シロメ

  

これも、注文したら注文システムのトラブルとかで、いつ送れるかわからないとか。
直ぐに届くことがわかったのだけど、そんなトラブルが連続で起こる4月でした。

ついでに壊れてるかなーっと思いつつ放置してた電化製品。

半年保障しかないので、購入店に問い合わせたところ。
もう取り扱ってないので、返金でよろしいですかと・・・・
ターボモードは使えるのですよ?
これ0円になった( ゚Д゚)!
送料込み4980円。
これの類似品が2480円↓


これ買うか?・・・・
いやまて、加湿器のほうが・・・・(悩
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
