Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

訪問者の方だたに感謝―

2015/ 03/ 30
                 
こまめにブログ書くこともなく、たいして役に立たないどころか、全く使い物にならない情報メモして読んでる人を混乱させてるんじゃないかと心配になるような内容ばかりですみません|д゚)ワーー

とりま自宅で出来る仕事コツコツやって、小銭本格的に稼いでます。
小銭なので、本格的にやってもたかがしれてるけどW
それ結構時間食って、PC好きなようにいじれないジレンマを感じつつ・・・

4月から陸(3歳♂)が幼稚園で年少さんになります。
1日中一緒にいると、手に余る暴走っぷり。
これから解放されるのか―いえぇええええい←ダメ親。
そして、小銭が中銭ぐらいになる予定。

そしてアフェリでびっくり。
たまーーーにこちらのブログ経由で楽天購入する方がいるのですが、貧乏っちいうちから10万円分の旅行を契約。
羨ましい限り・・・
そんなラッキーもあるので、アフェリはさむのいいかもね。

早速だが、そんな新生活の我が家に欲しい物がそろってる店発見↓
  
  

ワンコの服とシャンデリアだけ?を売っている店・・・
そのどちらも欲しい今日この頃。
どちらも生活に絶対的に必要ないのはよくわかっているっ!!!

今月ダリソが風邪で何日も休んだ。
来月手取り24万ぐらいなんですが。
食費が4万円以内に収まらない今日この頃。
そして固定資産税の請求も来る。
今月バイク買い替えて、7万円。

うわあああああああああああああああああ


信長協奏曲面白かったーけど、続ける気満々なのね。
   
早く続き・・・
漫画大人買いしよかな。

来月収入激すくないんだよぉぉう
陸幼稚園入園なのにいいいいいいいいいいい

うわあああああああああああああああああ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
