Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

菅田将暉さん まとめ 元仮面ライダーW

2015/ 03/ 11
                 
ドラマ見てたら、どこかで見おぼえある人が・・・とか思いつつ見逃していた彼。→ 菅田将暉さん(オフィシャルサイト)
菅田将暉 - Wikipedia

【見てたドラマ・映画】
獣医ドリトル
ドン★キホーテ どこででてたっけー
ランナウェイ〜愛する君のために ←ああ!!
映画:闇金ウシジマくん Part2 ←フィリップ君のイメージすっかり消えたな!
問題のあるレストラン←なんか、最近嫌な奴キャラ多くないか?

彼どんだけの俳優になるんだろう?!
気になるのでウォッチしてみようと思い立った。
私にしては珍しい。
gmaskot-w01sj.gif gmaskot-wk-fi01.gif

やっぱり一番初めに見た、頭が良くて冷静でってキャラ以外は、違和感あるのだけど。
佐藤健と違って、汚れ役でも嫌な奴役でもやってる彼の方が、本当の役者って感じがするよ。
gmaskot-den0-01.gif gmaskot-den0-ryou1.gif

仮面ライダー電王の良太郎は好きだったんだけどなー残念無念。 


W仮面ライダー
イメージ全然ちがっ↓
  

ところで、探偵役の人どこいった・・・

仮面ライダーに出てくる俳優さんたちが、育っていく様をウォッチする趣味を増やそうと思ったのだが、気になる俳優さんが消えてる件について。
非常に残念だ(´・ω・`)
あの人と、あの人テレビで見ないけど、どーしちゃったかなーーー
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
