Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

猫回虫 ダイエット

2015/ 01/ 25
                 
2015年。
取りあえず私自身に起こった出来事。
息子の嘔吐下痢症状が、私に感染。
おけつ大噴射が24時間続いて、食事を控えて水分のみ接種→完治。

ふっつーにオナラが出ることを幸せに感じる程、私は幸せ者です。
健康って素晴らしい!!

そして、まただよまた!!
24時間お腹が下っているだけで、48k→45kに体重が減りました。
何年前かも同じこと起こった記憶が・・・

胃腸炎ダイエット。
これ超絶効果的なのですよ。
多分、お腹下らなくっても、もう少し食べる量を減らせば体重減っちゃうのかもね私。
とか思ってた矢先、我が家のレオ(猫♂6か月)のトイレから、ひょろひょろ白く細長い物が。
一昨年これと同じものをロビンのうんkから見つけて、驚愕した覚えが!!かお
速攻購入してコレ↑飲ませましたけどね。


回虫ダイエット。
寄生虫ダイエットか?吐血!

レオに薬を飲ませたのだが、回虫出てこないよ。
1匹だけで終わるとは思えないよ。
薬効いてないのだろうか。

来月ロビンの狂犬病予防接種ついでに、レオの虫下し貰ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
