Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

仮面ライダー電王 砂バージョンモモタロス 今!

2015/ 01/ 18
                 
ブログ記事書く前にコメントあると確認しているのだけど、『面白い記事ですね!』とか『私もブログ書いてます。一緒に頑張りましょう』とか・・・
なぜか、その書き込みをした人のブログに飛べない。
行っても、お金儲かる方法とか痩せる話とか。
消してますよ。答えは聞いてないけど

最近、海(人間♀5歳)が、たぶん話よくわかってないで、電王のDVD見始めました。
久しぶりに電王ラブキラキラ
これ、テレビ版に劇場版練りこんで宣伝しまくり。
ちょっとずるい。
まぁ、その映画を数回見たことでゲットした、劇場限定砂バージョンモモタロス3体のうち2体が、良い値段で売れました。


そして、常に身近に置いておいたモモタロスは、気づけば両角を小さな子供にもぎ取られ、体の中でカラカラ音立てるようになってしまいますたガクリ
角がー角が体内にぃいいい
ももたろすううううう!!!
売らなきゃよかった。

こんなことになるとは思わなかった、独身時代。

闇金ウシジマ君パート2面白い。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
