Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

レオ(猫5か月)匂い対策。節約方法

2014/ 12/ 09
                 
最近通販激活躍中。
レオのトイレ用品は、送料かからないロハコ使える。
ついでに、薬局で買うより割安な薬もこちらで購入。
 
猫生活用品は、ワンコにかかる金額より若干割高。
匂いやら使用感を求めると、更に割高になる。
それを少しでも節約しようと、買いましたよ。
匂い問題解消グッズ。
静音って紹介だったけど、シャーーー言ってます。
海(人間5歳♀)は、『お肉焼いてるのかと思った!』
そこまで激しくはないけど、部屋に入った途端に、耳に入る音。

そして、寒くなる!
冷風出てるからですね。
室温が下がるから匂いが気にならなくなるのか、やっぱり消臭効果が抜群に効いているのか・・・・どちらだろ。
夏匂いそうな時期の効果を早く実感したいのです。

加湿つき空気清浄機を15000円ぐらいで購入しようかと始め思ったのだが、匂いの気になる所に軽々持ち運び出来るところが魅力的だった。
トイレにも持っていけるわけだ!←人間のうんkも臭いもん。
特に、お風呂場のカビ臭さ。
湯船をためておくので、その匂いも私は苦手。
脱衣所にもっていって、使うこともできるよねー

とりあえず、空気清浄機の効果を確実に実感したら、割安な猫砂(固まるタイプ)で今後行こうと思う。
今は猫トイレ匂い対策として、ウッドチップとトイレシート併用ちゅぅ

部屋に漂うトイレ以外の、猫匂いもこれ起動させると無くなる!!
中○製だけど、長く頑張ってもらいたいものだ。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。