Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

野良子猫 トライアル期間終了7日目

2014/ 10/ 31
                 
初日~の過去記事はこちら↓

子猫キタ1日目
子猫キタ2日目
子猫キタ3日目
子猫キタ4日目
子猫キタ5日目
子猫キタ6日目

野良子猫を保護していた人が、里親募集のサイトにこの子を紹介していたのです。→ペットのおうち
猫を飼ったことが無いので、是非トライアル(お試し期間)をくださいと。
その期間が1週間。あっという間に過ぎていきました。

一番心配だった、粗相と壁ガリ。
子供達に踏み殺される、外へ飛び出してしまう。
そんな心配する必要なかったわー

まだ去勢してなかったこともあって、保護した方が去勢するためにレオを動物病院に連れて行ってくれました。
猫人ともに、トラブルはなかったわけで・・・
里親確定ですよー(^^)/

トイレもできるし、爪とぎはきっとカーペットかソファーでやってるわねw
ぼろぼろになってないので、気にしない。

去勢後、傷口が痛むから大人しくしてるんだろうなと思い、ロビンを念の為ドックランで一晩過ごしてもらった。
けど、それもする必要が無いぐらい、帰ってきたレオは元気なんですが?!
傷口痛くないの?ええええ
ロビン♀の時は、傷口に触れたらキャイン!!鳴いて、じーーーっと大人しかったのだけど。
お腹切ってるロビンよりは、ましなのか・・・

朝から動物病院にいたレオは、溜まっていた何かを発散させるべく、今までになく走り回り、ちょろちょろちょろちょろし続けてました。
我が家に来て、一番激しいのはこの日ぐらいじゃないんだろうか。

去勢後は太るといわれたので、餌の分量きっちり図って与えてます。
デブ猫絶対嫌だしな!

去勢後用の猫餌なんてあったんだね!!
どんだけ太りやすいんだ・・・
これからが心配←すぐに心配しすぎ。
 


ちなみに久しぶりに、外のドックランで寝ることになったロビン。
久しぶりに外寝がさみしいのか、レオと遊びたくてたまらんのか、クンクン。
多分後者だな(´・ω・`)
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
