Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

野良子猫と同居 3日目 先住犬有

2014/ 10/ 20
                 
初日からの記事はこちら↓

子猫キタ1日目
子猫キタ2日目

夕方からロビンが室内に帰ってくると、手作りハウスに引きこもる子猫。
そういえば、名前決まりました。
レオナルドダヴィンチですw
レオ呼んでますが。

明日雨降るみたいだし、一日中ロビンは室内。
それを警戒しながら手作りハウスに引きこもっちゃうんじゃないかと思い・・・
隣の和室に移動させました。
DSCF0929.jpg
腹減ったor出してくれ催促でニャーニャー。
だけど、ロビンが目の前にいると出てはこない。

和室に移したことで、のびのび遊んでます。
それをリビングから覗き見して、クンクン言うロビン。
なんでクンクン??

ロビンの前でちょっとかまってこようと思います。
ちなみに今朝、散歩前。
猫ゲージの前でおしっこじゃーーーしたロビン。タブン
ここは私の家!アピールですかね。
した後だったので、怒らず何事もなかったように拭き掃除。

いつか一緒に仲良く寝るほど仲良くなることができるのか・・・
期待しつつ気長に待とうかと思います。
これ、トライアル(お試し)期間なのですが、もうながーーーいお付き合いをする気満々です。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
