Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

11410649106841

2014/ 10/ 10
                 
11→愛
4→し
10→て
6→る
49→至急
10→て
6→る
8→ほ
4→し
1→1

私の時代のポケベルは、2つの数字の組み合わせで一文字表示される物だったから、数字の語呂合わせでメッセージ送ったことない。
だけど読めた不思議w
年齢バレル罠( ゚Д゚)

そういえばムーバの時は、ポケベル打ちしてた。
公衆電話から携帯電話宛てにメール送れてた。
すごい速さでブッシュホン打ちまくる姿は、今はあり得ない姿だよねww

今日はデジカメ片手に家事やってみた。
私自身の要領の悪さと、無駄な気づき(´・ω・`)
何もかもがなかなかはかどらないのです。
もしやこれ何かの病気か?
その記事は後程ー


猫グッズ専門店見つけた!→ 
猫来るの楽しみだー
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
