Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

携帯電話 通話料金節約 方法

2014/ 09/ 23
                 
近々ソフトバンクに移行しようと考えている私。
iPhoneが1万台売れてるとかで、久しぶりにそんな流行に乗ってみようかと。
ひどいときは、3キャリアの端末をそれぞれ所持し、不便ではあるが3台すべてを使いまわしてますた。
電話がかかってくると、どの端末だっかか?とかバックの中で次々掴んでたりね(シロメ)

固定電話にしようと思っていたのだけど、子供二人を幼稚園に託すようになり自分が仕事を始めた場合、やはり携帯電話のほうが何かと安心。
今まで使い続けていたDoCoMoは、これ以上のお得感はなさそうなので、さようならーーー
ソフトバンクは、アメリカとの通話し放題のサービス始まったしね!!←アメリカに通話相手はおりませんが。

どちらにしても私自身通話がほとんど無い人なので、あとはダンナサンの携帯依存症どうにかならないかなとマジで思ってます。
仕事柄、通話も若干あるので、一番安い料金プランでもない。
そんな時に、こんなサービス発見!!!
30秒10円!!!
無料通話対象者は、初期設定しとけば無料のまま。
通話料がかかる番号に対して、月額料金なしで通話料30秒10円。
楽天クレジット払いであれば、100円=1P

我が家じゃ既に、携帯は楽天クレジット払いなので何も変わらないが、携帯電話にかかわる金額が若干安くなるのは間違えない!!


ダンナサンの通話料金プランを一番安い(通話料は高い)ものに変えて、楽天通話のアプリを使えば、お得!!
とりま、ダンナサンここからアプリゲットさせる為に、ブログって便利だなと思ったりもしますw

ついでに・・・↓
今日もパソコンでちょちょっと制作。
歯磨きシート
子供らに、歯磨きしたらシールを張らせるシートを作成。
食後の朝昼晩。
私自身もうっかり忘れてしまうそんな作業を、どうにかして楽しみながら日課にして欲しいなと。
シールもPC使って、プリンターで印刷。

子供出来て、PCがこんなことにも活用されるとは思いもしなかったw
迷路をプリントアウトして、子供らに与えると大好評です。
アット・ニフティ ロゴ キッズ@nifty プリントあそび
3歳5歳でもゴール可能な迷路有↑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。