Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

キングバーガー 黒バーガー

2014/ 09/ 12
                 
以前からずーーーっと気になっていたキングバーガー。
私の住んでいるところ周辺には、絶対ないファーストフードだっただけに、わざわざ場所調べて食べに行きましたよ。
去年やっと散髪ついでに、荒川沖駅近くのキングバーガーへ。
スープウマウマ( *´艸`)

ダンナさんが『俺も行きたかった!!!!』と号泣するので、谷田部のほうだったか?そこも、スマホで調べて、どっかからの帰宅ついでに寄ったり。
あのハンバーグの香ばしい香りイイ!!

それ以来食べてないよ。
もう1年ぐらい食べてないよ。
米キングバーガーが、カナダのドーナッツ屋を回収する情報得て、今後のキングバーガーに注目だなとか思ってた矢先。
こんなの見つけてびっくりしたのだが・・・ → 【挑戦】バーガーキングのハンバーガーにチーズを1000枚追加して食べてみた

更に私に衝撃を与えたのは、コレ↓↓↓

なにこれwwwwwwwwwww
黒バーガー


キングバーガーサイトでも、これを非常識だと言っているw
漆黒の黒バーガー
名前が格好いいww
是非この名前で注文したい。

バーガーの説明を見る限り、決してまずそうな内容ではないのに。
黒って食欲そそらない色なんだなと(遠い目)
再来週あたりに食べに行きたいので、小銭稼ぎ頑張りますw
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
