Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」

2012/ 10/ 11
                 

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」



小学校の体育の時間に気づいた。
長袖ジャージの下は裸だった。
多分その日はジャージ登校だったのだと思うのだが、気づくのがあまりにも遅い自分自身に驚愕したことが未だに忘れられず←今の自分の性格から、そんなことはありえない!!
どんだけ焦って登校したのか。もしくは、超寝ぼけてたのか・・・なんだったんだろか。

因みに、両親が忘れられない私の小さな時のことというと・・・
試食の苺を全て妹と二人で食い荒らしたり。
赤ちゃん(当時の私)おぶって買い物中。
後ろにつんであった卵をつかんで落とし割っていたとか。
どの時代でも子育てって大変だよねシミジミ。
首が据わらない時期だったり、体があまりにも小さな生後数ヶ月中は、我が家じゃコレ↑タイプが大活躍。
足元が見えなくて、前かがみが出来ないってのが難点だったけど・・・・
いつの間にこんなの出たの?!これいいじゃん!Il|li_| ̄|○il|li こっちの方がいいじゃない!
だがしかし、たったの3~4ヶ月ぐらいしか利用しなかったスリング。
6千円ぐらいかかるんだよね(;´Д`)
赤ちゃんの体調が悪くてぐずる時は、長々抱っこしてなきゃならないそんな日もあるわけで。
そーなると家のことが出来ないので、手放しで抱っこおんぶ出来るアイテムは貴重でつ。
こんなのお勧め。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
