Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

過去のコレクション

2014/ 07/ 03
                 
スモーカーな私。
一時100円ライターは使いたくなかったので、好みのジッポやらを飼っていたことを思い出した。
時たま見かけるジッポのイベント?今回は、コンテストらしいのだが→getstage
ステージ共演者を一般から選ぶとか、これ1回こっきりなのかな?

久しぶりにロック(ラップ)聞いた気がする。
最後はコレ↓

何年前だYOww

過去に好んでやってたことが、子供を産んだとたんに変わるとか、ちと切ない。
久しぶりにピアス入れ替えても、何故だかいくつかなくなっていることに気づくとか。
コンクの拡張即座に諦めるとか。

いま仕事してないこの時間にできる事。
育児以外のゆとりも出てきましたよー
ジッポまたほしいデザイン探し始めようかな。
とりあえず、今のコラボとコンテストは誰でも投稿して選ばれれば、イベントでパフォーマンスができるとかで。
1芸持ってる人はいいかも?w
フェイスブック以外でも話題になってますネ→ZippoとTheBONEZ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
