Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

仕事

2014/ 06/ 24
                 
ここ最近すっかり創作中心生活の、全く稼がず小説読み漁ってる雪です。
こんばんわー

PCでケータイソーシェルゲーができなくなってしまったのをきっかけに、規則正しい生活は送れている物の何かしら作っては満足して1日終えるを繰り返し、夜の自由時間に読書。
これはまずい汗

節約はしているが、貯金が全く増えてないYO
万が一旦那が稼げないようになった場合、3か月しかもたない貯金しかないとか、思い出せば焦ってみるだけとか・・・
もういい加減、来年には陸3歳♂もどっかに預けてパートか?
とか考えたりするけど、少ない自給の為に車運転して職場に行くのダルーとか本音。

あー稼げる資格とっておきゃーよかった。
求人があって給料いい仕事さがしてたら見つけたコレ↓
看護師求人の決定版
link_nurse2.gif
看護師求人なら【ナースアシスト】
そういえば友達が看護師で、結婚する直前までに300万は貯金できたいってたなーと思いだした。
それとともに、自分切迫流産の危険性ありで、1か月ほど入院してた時お世話になった看護師さんたち。
嫌な人一人もいなかったしな!
何度も何度も点滴の為の差し直しをしてもらうのだが、失敗率高いのはお医者さんだったりとか・・・
看護師さんに本当感謝。

大地震1か月後の入院だったから、余震がまだ続いていて、地震が起こる度に「大丈夫ですかー」と見に来てくれたり。
看護師さんだって地震こええええーとか思っていたに違いないのに、別の患者さんは怖い怖い喚いてたり。

色々と思い出すことが多くありますよ。
同じファーストフード店で働いてた女性社員さん、看護師資格取りつつ関東のほうに引っ越してきて以来連絡とってない。
サービス業から、看護師に転職かぁ~

私も主婦から看護師に転職・・・・
稼ぐならガッツリ稼ぎたいよな。
ちょっといろいろ調べてみようかなと思ったり。
  

つい最近やっとまたヤフオクも出品。
まだまだ売り物あるよ(シロメ
このまま主婦業しつつ副業生活か、手に職を持つか・・・
本気で考えだした今日この頃。

本日、雨が上がった瞬間、道路わきに生えてる紫陽花をいくつか失敬。
DSCF0778.jpg
生け方一つで、見え方が全然違う。
DSCF0777.jpg
こんなことちょっと前までは余り興味がなかったのに、これはやはり年がなせる業か?
自分の生け方に関心してしまったw

我が家の庭も野菜畑中心になってきてますよー
詳細は後程。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
