Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

下駄箱 整頓。0円

2012/ 10/ 08
                 
これいいじゃん!フタが付いてるのはちと面倒だけどっ
とは思いつつも・・・今現在我が家の下駄箱こんな感じ↓
下駄箱2
一番下がカオス(゚Д゚;)
そして子供らの靴が入らない為、写真外にある買い物カゴ(ぉぃ)にぶっこんであります。
んーどうにかしたい。夏用の靴片付けるか・・・
重ねてる靴が倒れて、取り出すために崩れて面倒だったのでこんなもの活用してます↓
栄養ドリンクのハコがジャストフィット!←女性用Lサイズ対応。
靴底合わせて前後逆さまに重ねますよー
下駄箱1
栄養ドリンクの箱違うジャンとか突っ込みは、無しの方向でw

ただただ、ブーツがねぇ。
折り曲げて入れるか、一段棚板引っこ抜いてそのまま入れるにしても収納スペースが減る・・・
も、一層の事こーゆうのを買うべきか?↓
  

まさか子供が増えて、ここら辺で悩むことになろうとは・・・
ココに引っ越してきたころ。下駄箱が無かった為6000円ぐらいで購入した今の下駄箱。
その時既によたよた伝い歩きする海がいた。
彼女の靴は2足手のひらひとつで収まるサイズ。
二人目欲しいねーなんて言ってたんだから、一層の事大きな下駄箱買えばよかったmoblog_5e3862b8.gif
靴を余り買わない私と旦那様だが、下駄箱は大きいに限る!
この小さな下駄箱処分するの大変だしな・・・溜息
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
