Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 海♀H21生/陸♂H23生

陸3才 誕生日プレゼント

2014/ 06/ 01
                 
もはや販売されていないこれ↓を中古購入。
付属の牽引車が無いと明記されていたのだが、コンテナ2つもないじゃんYO
メーカー元に問い合わせれば無いパーツも手に入るかなぁ~まぁ、手に入らなくてもいいかもなぁ~とか、彼の喜びようを見てたらそう思った。
元値4000円程のコレを、欠品有りで980円。
それでも高い気がするが、全体的にかなり美品。

気持ちいいぐらいバラバラにしても、元通りになるので遊びの幅が広がった模様。
毎度ボロボロのお古のトミカカーを大事に、遊びに使える子なのでまぁ、いいかなと。

そのうち、新品の流行りものを欲しがるようになるだろうしね(´・ω・`)
新品買ったって、あっという間に欠品するだろうし、これで十分だ。

因みにケーキを焼いてやろうかと思ったが、卵無いコンスターチ無い。
今月給料23万で食費をこれ以上使えないYO( ;∀;)
ってことで、後回し。
5月中にディズニー行ったからいいよね?

4月一人、5月二人と誕生日立て込んでて、これ合同誕生日でいいかなとか思ってる今日この頃。

新品バージョンはコレか・・・来年には安く入手できるかなぁ~
★6/5am9:59迄P3倍★6/5am3:59迄Facebookいいね(新ルール)P5倍★【Joshinはネット通販部門1位(...ポイントUP&即発送致します!激安!!『即納!』トミカ ハイパーシリーズ ハイパーレスキュー ...ポイントUP&即発送致します!激安!!『即納!』トミカ ハイパーシリーズ ハイパーレスキュー ...
★6/5am9:59迄P3倍★6/5am3:59迄Facebookいいね(新ルール)P5倍★【Joshinはネット通販部門1位(...
価格:2,700円(税込、送料別)
ポイントUP&即発送致します!激安!!『即納!』トミカ ハイパーシリーズ ハイパーレスキュー ...
価格:302円(税込、送料別)
ポイントUP&即発送致します!激安!!『即納!』トミカ ハイパーシリーズ ハイパーレスキュー ...
価格:345円(税込、送料別)

もしくは、ちっちゃいので我慢して貰おう。
トミカ商品かなり優秀ー
安い玩具だと、修復不可能な壊れ方する。

言葉が達者になってきた、陸君は『うちにはトラックがないよ!』とか言い出すし。
『公園行ったら、ボクうんチ漏らしちゃうしね』とかも言う。
来年は4才よ。
いい加減オムツ外れてますように(祈)

近所のおばーちゃんのお孫さん。
トイレトレーニングの為に、オムツ外して生活してたら、膀胱炎になったらしい。
子供ってそんなにデリケート?( ゚Д゚)!
オムツでうんkする方がよっぽど気持ち悪いだろうが?!


これ使えるかなー
経済的ではあるんだよね。
おむつ代悩む(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
