Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

PC離れ。

2014/ 05/ 19
                 
気付けばブログネタになりそうな画像がいっぱいPCの中に入っているのに、OSをウィンドーズ8→8.1にしてから様子が時たまおかしい。
同じエラー表示3個出ます。
何かのファイルが見つからないそうです。知るか。

プリンターは入れたばかりのブルーのインクの出が悪く、画像的な物を印刷すると全体的に赤い仕上がりになったり。
子供たちの風邪貰って1週間以上咽るような咳が止まらず、死ぬかと思いkました。

そして一番時間を奪ってくれてるのがコレ↓
旦那が2014年1月にイオンで購入して以来、全く完成する様子が無かったこれは、和室の一部を占領し、子供たちが破壊しないよう気を付け続けて早4か月。
もういい加減完成させてくれと、ゲームばかりしている旦那を嗾け、あともう少しで完成しそうなのです。

まぁ、そんなわけでブログ書けなかったし。
なのに、毎日どなたか様のアクセスが必ずある。
ストーカーでなければ、ありがたいことですw

当方のブログから、楽天トラベルで数万円の旅行を予約された方もいたようで・・・
うらやましぃYO!

近場でいいから、温泉旅行行きたい。←肩こりががが
割烹旅館 肴屋本店民宿 暁園味処 浜庄
割烹旅館 肴屋本店民宿 暁園味処 浜庄

旅行はやっぱりクチコミかなり参考になる。
食べ物サイトで参考になるのないかなぁ~(食べブロはもうだめだぁああ)

とりまやっと、ヤフオク出品しました。
お兄系ファッション興味ある方ドゾ↓
出品中の商品はこちら
因みにむかーし扱ってた雑貨なんかもやっと出品。
何年越しだよ( ゚Д゚)
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
