Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

イバライガー

2012/ 10/ 08
                 
ヤバイ
声も姿もズキュン過ぎる。→茨城県を守る【時空戦士イバライガー】
イバライガー

ドキュンじゃなくてズキュンね。
クオリティーたかぁ~
あっちこっちでやってるのを見に行きたくてしょうがない衝動が・・・
フォーゼやっと終わって、仮面ライダーウィザードかっけぇえーって思ってた矢先・・・
別にはまるもの見つけちまうとは。どしよ(゚Д゚;)

当初茨城弁ばりばりなんじゃ?と思ってた心配は無用ですた。
茨城ネタ練りこんで笑えるw技名も衝撃的だしww

因みに撮影会ね・・・海が喜んでイバライガーと並んで写真撮影。
携帯でピローン取った後、興奮のあまりいつもと違うスイッチおしたっぽ。
データー一覧にありませんソノ写真 (゚д゚ )・・・

次イーアスでやるっぽ。
いくよ行く!
カレンダーにチェック済みですしw
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
