Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!

2014/ 04/ 29
                 
祝日だったけど、ゴールデンウィークにはちょっと早い本日4月29日はディズニー行くには絶好のタイミングだったのかもしれない。
スターウォーズのアトラクションが夕方5分待ち。←こんな待ち時間見るの久し振りな気がする。
雨予報も効果的だったのかも。

モンスターズインクに登場する。足だけの巨大なモンスター。
確かアトラクションで全貌を知ることが出来るとかうっすら覚えていたにもかかわらず、どこにいるのかわからない。
その情報すらもしやデマだったのかと気になったあまり、ライド&ゴーシークのキャストさんに問い合わせ。
私の情報に間違えはなかったよーーー

因みにこの時のキャストさんは、ちゃんとあいさつ素敵な笑顔。
そうそうこの対応がディズニークォリティだろとか思ったり。

今しがたその巨大なモンスターの名前なんだっけかと検索してて気づいた。
ディズニー公式サイトのライド&ゴーシークを紹介する動画↓


あるはずのものが全然ありませんYO
これ、もしや変更前の映像?
ってことは、オープン前の映像に出てくるお客さんは役者さんかっ
やらせかっ
ライド&ゴーシーク

今日見てきたのはこれ↑
あるはずのものがわかっただろうか?w


話は戻るが、ここ最近どうもキャストの対応が気になってしょうがない。
今まではキャストの対応の余りの良さに、さすがディズニークォリティーとか思って感心してたのだけど。
最近感心できない対応するキャストが増えてるような気がしてならない。

今日11時ぐらいクイーン・オブ・ハートのバンケットホール前で、店内満席の為少々お待ちくださいませ案内してたキャストさんへ。
仏頂面すぎて、体調でも悪いのかと思いましたYO

高齢の従業員も目につき、もしやこのディズニーですら、人で不足なのか・・・とも思ったり。
ますますディズニーから足が遠のきそうな今日この頃。
子供等が大喜びして興奮する様さえなければ、絶対ディズニーなんか行かないのだけどなー


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
