Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

ラッシュ みつばちマーチ代用品 安さを追求。

2014/ 04/ 14
                 
ネットで買えるんじゃんヤホーと、楽天で探してたら100g売り切ればっか(´・ω・`)
しかも送料割に合わないなー消費税も上がっちゃったし。


かといって、これ欲しさに買いに出かける気力もなく。
代理品ないのかYOと探す2日目。←暇人だな私w


ラッシュのみつばちマーチは100gあたりの単価がとてーも割高なので、普通の石鹸と一緒にネットに入れて使ってたのだが・・・
ついにラッシュもやめて、同じような香りの類似品を探しそうかと思うのだが・・・
こーゆう時だけ、通販って危険だなと思う。
PCから匂いが出たらいいのにwwww

風呂場の掃除はこまめにやっているにもかかわらず、籠ったあの特有なにおいが嫌なのだ。
石鹸の強烈なおいしそうなにおいが、それを紛らわせてくれる。
だがしかし、今月は手取り23万とかヒドスwww
手取り少なくて、100g 500円もする石鹸使ってる場合じゃねーし(´・ω・`)

宝くじ当たったら、一先ずラッシュのみつばちマーチ丸ごと(ホール?)で買ってやる!!
0_6_12757.jpg
10万円w
とか今思い立つほど、これ好きなんです。←結局おすすめ記事になってるわw

風呂嫌いを改善してくれた石鹸ですし。
あーこれにかわる安い代用品マジでないかな。。。。切実。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
