Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

合体移動。

2012/ 10/ 05
                 
水田地帯を車で移動。
トンボが二匹くっついた状態なのは今が秋だから。
だけど今年は異常に多
トンボ食べる鳥どこいった?!

以前から気になってしょうがなかったのだが。
多分椋鳥。彼らは夕方になると決まって超絶集団移動。
隣の市の電信柱へ。
こちらの市なら、木多いのに←その分天敵多?
椋鳥の移動先に住んでた時、やたら地面真っ白な所があった。
彼らがこちらに来てくれなかったら、虫被害拡大?

実家の方では感じることの出来ない自然環境がここでは常日頃身近に感じられる。
ヒバ田舎生活!

鳥除けになるのか・・・見た目(・∀・)イイからベランダに設置しようかなぁ~ww
  


我が家のベランダガーデニング一覧↓
  

バジルとシソは、そのままベランダ放置で枯らしても来年新しい芽が出てきてニョキニョキ育つ。
ミラクルニームは室内に移すべきか。
朝夜はかなり寒くて、昼間日差しが痛い暑い(;´Д`)

んなわけで、子供等も風引きです。
あー風邪対策ぬかったかぁ~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
