Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

肉魚無しご馳走。

2012/ 10/ 03
                 
さりげなく旦那様の体重ダウンを考えて、作ってみたこれら↓
肉無ご馳走
探し求めてた大豆製肉紛い品と、刺身蒟蒻があったのでちらし寿司と唐揚げ作ってみた。
ネーミングセンスがアレなんだがw→ 肉らしい豆な嫁
 
食感的にこんだけ柔らかいと、もっとジューシーじゃないか?とは思うけど。
肉だわぁ
スゲー
今度調理済みの物を実家にもって行こう。
騙せるかな?

大量に作った切り干し大根の消費が滞りそうな予感がしたので、濃い目の味付けにして木っ端微塵にした後酢飯に混ぜてみた。
魚刺身の代わりに白い蒟蒻薄切りにして金糸卵を散らす。
見た目はイカ散乱ちらし寿司
次回は桜エビも散らそうかと思う。
海は、寿司は食べるのに散らし寿司にはノータッチ
余った分は、夜海苔巻きにしてやろうかなと←絶対食べる!

今日は不調でまた連休中の主様に子供等見てもらってたので、一見豪華に見える昼飯完成
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
