Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

トイレ 詰まった。 (´・ω・`)

2014/ 02/ 24
                 
トイレの詰まりが昨日の昼から未だに続いてる(´・ω・`)
タンクに溜まった水が、とりあえずトイレ内に溜まる。徐々に流れている模様。
うんkながれねぇーーーーYO( ;∀;)

ラバーカップ大きすぎて上手く洋式便器に嵌らないので、無理やり奥に突っ込んでラバーカップひっくり返ってます。
ラバーカップって和式用なのね。初めて知った。

ホームセンターでかったポンプ付ラバーカップ980円より、柔軟性ある100円均一のラバーカップ優秀。
何度も突っ込みまくりひっくり返しまくったので、軽く避けたけどね。問題は強度か・・・

今まで古い賃貸やら、ぼろいところでも生活してたけどトイレ詰まったことがない。
これはこの中古一軒家の配管に、何か恐ろしいものがこびりついているのかもしれない!!
んなわけで、とりあえず徐々には水流れるので試しにやってみようと思いコレ購入↓

楽天ポイント使って330円ぐらいで入手です。
楽天ポイントマジありがたい。

2月中はチョコレートブーム到来で、食費予定内収めるのに大変だし。
タイヤはパンクして、車はすさまじい音を立てながら走るし。
うんkは詰まるし。
なんか色々有り過ぎてマンドクサー
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
