Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 海♀H21生/陸♂H23生

2歳児の1年を振り返る

2013/ 12/ 31
                 
成長記録

2011年5月生まれの彼は♂。
男の子服を着ていても、女の子と間違われる顔立ちで私にクリソツー(/ω\)
タイヤのついている物体に夢中で、それ以外は映画への集中力が発揮されるようになりますた。

2歳になってから言葉数が増え

怖いねー怖いねー大丈夫っ!僕がいるから安心っ!

自己完結。
どこで覚えたかCMみたいに繰り返し言い続けます。

つい最近やっと大きな箱は自力で開けることが出来るようになり、私が「重いよー重いよー抱っこ大変だよー」繰り返して言うと、「大丈夫?」言って素直に抱っこを諦めてくれる優しさを発揮してくれるようになりました。

眠いと泣き続けダダは捏ねるけど、オムツ未だにはずれてないけど。
来年外れたらいいよね。

車ばかりの彼の部屋に新しく導入するとしたら・・・やっぱりアレだろうか。
   
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
