Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

まくらがの里 スイーツ

2013/ 12/ 27
                 
古河市にあるまくらがの里
以前ここにあるスイーツ食べたいなと思い、早速食してきました。
NEC_0004.jpg

いつもちょい食ってから思い出す。
写真撮っておけばよかった!!
だから、食べかけ撮影です。(´・ω・`)

他のブロガーさんは、ちゃんと食事前にきれいな写真撮っててスゲーなー思うのに、全然出来ない私。
ただ、思い出せるだけましか・・・
因みに今年クリスマス作ったレアチーズケーキとショートケーキ(デコレーションいまいち)これも載せておけばよかった・・・
来年その時期が来たら、自分の反省に生かせるのです。
ブログ便利ねー

まくらがの里はクレジットおk-
これ助かる。
道の駅って他どこもクレジット使えないから、小銭すら持って歩かない私にとっては不便極まりない。

ここの焼きたてベーカリーもおいしかったのです。
bakery01.jpg

んでやっぱりすべて食べかけ撮影(/ω\)
NEC_0001.jpg  NEC_0002.jpg
うわあああ
さりげなく汚らしい瞬間までもがちゃっかり写っているよぉおおおお
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
