Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

ケータイ落下→マイクロSD不調

2013/ 12/ 27
                 
11月中にケータイ落っことして、それを近所の人が拾ってくれたのだが、写真がいつも容量いっぱいで保存できない。
本体には保存できるが、マイクロSDが傷んだ?ぇ
こんな時はとりあえずデーター空になるけど、フォーマット。
長いこと使ってるから寿命ってのもあるんだろうか・・・

過去に何度か端末は変えてきたけど、5年以上もマイクロSDは使い続けててる。
  
64GB4399円 32GB1899円 16GB1150円

当時1GBが最大で、数千円してたのがこの要領でこの値段?!ええええええええええ
時代の流れに取り残されてると思った瞬間。
その前に、端末がどの容量までおkなのか調べなきゃならないのか…・
面倒くさいので、ドコモの151なんでもお問い合わせおk番号にかけてみようと思う。
ってか、以前勤めていた某ドコモショップが移転して、そこのマイドコモが消滅してる。
こんなことってあるんだ。。。
ショップ移転に伴い、自店舗の顧客が消えるとかこれ痛手じゃまいか?
ってことで、ショップに直接電話して行くことないと思うけどマイドコモ登録してもらおうかな♪
因みに私が当時働いてた時のメンバー随分いなくなってるっぽ。
女子だらけの職場だったから、そーゆうものなのかもねぇ(´・ω・`)


ウィズ クリスマスアニバーサリーって何かの映画か?と思って調べてみれば、パズドラ?( ゚Д゚)→詳細
なんか貰える系の情報に敏感になってきた私。
パズドラやってないから絶対もらえねぇええ
その前にスマホ持ってない(´・ω・`)
これって↑どーなの?スマホとどーちがうの?周りで話題になってないんだが・・・

つい最近家の前にケータイ落として日々入ったから、ケータイお届け保障使って同じ携帯使い続けるかスマホにするか悶々ちゅぅ

ついでにこれも気になったからカキコ↓
ついに作者引退・・・えぇまだ書いてたのおおおしかも、コロコロに移動していたとは。
更に絵が全然変わってない?!
ウィキペティアみると、興味深い内容が・・・→室山まゆみ
義務教育時代以降も続いて、つい最近引退なのかな?
長い間お疲れさまでした。
って次の仕事ないのか?('Д')

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
