Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

声優 浪川大輔私物プレゼント

2013/ 12/ 10
                 
かなり懐かしい映画の声やってる声優さん発見→浪川大輔

ときたま映画情報を検索することがあるのだけど、年齢近い声優さんなのに、時たま驚くほど古い映画の吹き替えやってることがある。
ネバーエンディングストーリーとか、私何歳だったよ?( ゚Д゚)
この人すげー若い時からこんなすごい仕事してたの?!
スノーホワイトとか、私まだ学生だったのだけど・・・

義風堂々見てないと、クイズに回答出来ない為→浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン応募できないじゃまいか(´・ω・`)

とりあえずこのアニメ見てる人で、この声優さん追っかけてる人にはおいしいプレゼントなんじゃないかな。

プレゼントといえば、ちょっと早いけど前から購入しようと思ってたカラーボールがトイザラスで1000円ぐらいだたからげっt

何気に100個は少なかった。
簡単につぶれてしまうけども、温かいお湯につければ即座に復活!
これは遊べる!!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
