Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

仕事再開すべきだが・・・・

2013/ 12/ 03
                 
PC新しくなったので、使い方なれるためにブログ一先ず再開し始めたら、毎日こんなブログにアクセスあるとは・・・・
恐れ多いことです。
お気に入りなんぞに入れてくれてる人がいるだと←アクセス解析

まじか?!( ゚Д゚)クワッ

とりあえずいろいろ記録しとこうと、こまめにブログうpしてるからかアクセス増えてます。
ええええええええええええええ

使い慣れてきたから、そろそろライティングの案件でもやろうかと思うのだが、もうすでにこんな時間睡魔が襲ってまふ。
しかも昨日からシャベル使って、庭の土ほじくり返してるからなのか、左肩が猛烈に痛い。
肩こり??

しかも新居には、カーテンを束ねるタッセル?かわいくできない物かと縫ってリボンにしてみたり。
20131130 (3)

今日はダイソー入手の、りかちゃん擬き(エリーちゃんだったか)の為に、ダンボールでハウスを作ってみたりと、肩こりにの原因になりそうなことこなしてます(写真は後日)

それよかアメブロの生き物図鑑ログインID忘れちゃったよ。
サブメも忘れちゃったよ・・・
だからログインできないよ。

んなわけで、今新しいサーバー探して瞑想中。
ここってどうなんだろ↓
ロリポップ!レンタルサーバー
ってか、仕事再開したくねぇええww


ついでに安いレースカーテンも発見。
隣が林だからまぁいいっかとカーテン無しの生活。
ここから斜め向かいに走ってる道路丸見えジャン!←つまり道路歩いてる人から丸見え。
やっぱりカーテン買わなきゃダメか。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
