Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

新居の庭にも植物引っ越し。

2013/ 12/ 03
                 
無駄に広い庭に、ちゃんと前回住んでた場所で育ててた植物も引っ越しさせましたよー
回り木に囲まれているので、日当たりいまいち。
だけどもどうにか育つもんだね。
幾分ガーベラの背が低くなったような気がするけども・・・
20131203 (6)

コスモスを植えました。
20131203 (7)

想像を超える背の低さ。
これはやはり日当たりの問題か?もしくは、そーゆう品種?
高さ10cmも無い気がする。

20131203 (5)

ワイルドストロベリーの実がどんどん大きくなってう!
Y町の一軒家は、畑に囲まれていたから越えた土と、日当たりの余りの良さに巨大化?
若しくは育てているうちに大きくなるものなのか・・・・
植物不思議。

写真撮影後陸2歳に毟り取られて、食されてしまいました。
もう少し待てば、裏側も赤くなっただろうに。
10月ぐらいまで毎日1粒づつは食べれたコレ。
引っ越してきてから実が育つのが止まったような気がする。

庭に土山が2つほどあったので、昨日シャベルで出来る限り平らにしておいた。
いつか芝生引けるといいのだが。
んなわけで、今日は筋肉痛。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
