Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

新しいPC ノート型hp

2013/ 12/ 02
                 
簡単な作業が出来ればいい。
んなわけで、ノートPCを4万ぐらいで購入したのはいいが、前回ご紹介したラベル屋.comで作成したラベルが印刷できないトラブル発生。
プリンターはちゃんと接続。
ネット上の表示は印刷できるが、ラベルはプリントできない。

('Д')クワッ

家事合間にちょちょっと作業したいのに、いつまでもできないラベル。
可燃ごみシール作りたいのに、できない2日目。

そして相変わらず、複合機との無線通信が出来て無い。
ノートPCと同じメーカーなのに、期待したのに、なんか面倒くさくてそのまま。
これはごじゃきちにお願いするに限るな。←来てやってくれた時に手作りケーキでもごちそうしてやろう。

今日は旦那疲れの余りダウン。お仕事お休みもろうた。
そして、珍しいことに海も陸も早起きで、起こす手間いらず。

因みにどうやら年賀状が、もうすでに配達されているようだ。
ポストに入れたのは11月中。
ラインのIDを年賀はがきに書いておいたのだが、既にラインでアクセスくれる友達が。
あれ、年賀はがき届くのはやくね?
はがきに年賀状って書いてあるのによ?
ええええええええええ('Д')

とりあえず、次はこれに期待→ラベルメイト®Light5
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
