Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

簡単 シール作成

2013/ 11/ 30
                 
 
いつもお店のお得日を忘れて、結局ふつーの日に買い物しちまうのです。
これをどうにかしようと思い、カレンダーにそのお得日をシールで張れば簡単だし忘れないんじゃまいかと思い立った。

ソフトダウンロードせずとも、ブラウザーで作業してプリントアウト。超便利ー→ラベル屋さん.com
シール作成 (2)        シール作成 (3)

WEB版利用しますた。んで
月に3回の5%OFF作りすぎた。。。。
カレンダーだけではなくスケジュール帳にもペタペタ
シール作成 (1)    シール作成 (4)


これ名前シールを『ツルハ5%OFF』に書き換えただけなのだが、イラストは自分の好きなものも選べるし画像(小さく加工した写真)でもおk
サンプルも沢山あって、テンプレのとぼけたクマを選んだわけです。

イオンの10%OFFも、ほかのドラッグストアーのポイント3倍デェーも、安い食品スーパーの曜日限定割引日も、これで絶対忘れないぜー
ってか、こんなアナログ作業は今だけなんだけどね・・・

携帯料金節約ってことでw
大活躍!!
そういえば壁紙シール購入してたけど、これもプリンター使ってつくりゃーよかったと今更思ったり!!
節約できてないじゃんっ( ゚Д゚)
子供部屋が子供部屋らしくなったけどネ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
