Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル 使用2か月

2013/ 11/ 26
                 
デイリーエッセンシャルゲルクリスタルを使い始めてそろそろ2か月。
使い始めブログ→デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

乾燥厳しい季節になってきたのに、これはすごいかもしれない。
全くニキビ面にならないうえに、塗り終えた後手に塗っていた効果か?!
今年は手荒れが全然ないよおおおおおおお( ゚Д゚)
それどころか、スベスベ♪
そして、もうあと残りわずかになってきてる。
これは定期購入(購入タイミングを自分で確定可能)するしかないのか・・・・

あくまでも私個人の体験談を書きこしておきまふ。
ぶっちゃけ30年近く生きてて、迷走を続けているわけです。
有名どころのサンプルはことごとく、肌に合わず。
匂いがいやだったり、使用後のベタベタ感が不愉快だったりと、私わがままなのかしらと思ってしまうほど気に入る基礎化粧品無い。

オーガニックだったら肌にトラブルある子でも使えるのだろうか?
陸2歳6か月♂が、今年に入ってから肌トラブル多くてかゆみによる掻き毟りで、折角スベスベの肌が痛々しいことになってる。
ここにも使ってやれば、元も取れるような気がするw

んなわけで、近々2回目の購入確定ですよ。
超めずらしいいいいいいいいいいいいいいい


化粧品で気に入ってるのは、たとえばこれ↓
 
貧相な目元から、随分イメージチェンジさせてくれるコレ。
まつ毛が激短い為、マスカラをつけるブラシの形にもこだわらなければ、まつ毛どころか目の周辺にまでマスカラべったりついてしまうのです(/ω\)セツナーーーー

マスカラ切らしててダイソーのマスカラ臨時で使っているのだけども、これも侮りがたし。
ただし、即座にマスカラ無くなる。
いや、つけすぎてるわけではない。容量が激少ない様子。
因みに定価以下で化粧品ゲットできるから、ショップで買えなくなる。。。
新品で何故こんなにも安くなるんだ?ショップがぼったくりなのか?とか思うよね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
