Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

勝手に確定8月8日生まれ ロビン

2013/ 11/ 17
                 
子犬の元持ち主に、いつ生まれたのかちゃんと聞こうと思っていたけど面倒だったからやめた。
3か月だということは聞いていたから、8月8日でいいやと。
名前は、旦那サン曰くクリストファーロビンのロビンで(犬は♀ですよ)
私はなかなか名前を覚えられない、こっち↓で即座に許可。

※箱付【ワンピース】POPニコロビン/リペイントverフィギュア※箱付【ワンピース】POPニコロビ...
そのうち彼女(犬)は、クールでおとなしいが、やる時はやる女になるのだろう。

貰ってきたのが11/10
それから3~4日は昼だろうが夜だろうが、周りに人の気配が無くなると遠吠えとクンクンキャンキャン鳴き続けたり騒がしかったのだが、ここ3日間随分静かに過ごせるようになってきた。
キャリーケースをハウス(寝るか待機場所)と認識して貰う為、フェレット用に使っていた小型犬キャリーを使用していたのだけども、本日中型犬サイズのキャリーをゲット。
犬を飼う為にかかった初期準備用品。

信頼の米国ペットメイト社製 ペット用 キャリー・コンテナ ペットメイト社製 カラーバリケン...
本日購入コレと同じようなお品物で、5600円。
ジョイフルでゲット。
クンクン悲しそうに泣いているときは、大きなタオルで覆ってしまいます。

         
面倒だったのでイオン内にあるペットコーナーで適当に見繕ってもらって、10.000円。
私一人で、ちょろちょろ動き回る2人の子供見ながらだったので値段を見るゆとりなく。
店員さんにお任せしてみたら、やっぱり高くついた・・・
子供いるとゆっくり品定め出来ません( 一一)

ほかに病院で約3000円。
健康診断と虫下し&フェラリア予防の薬を出してもらい、今月もう一度今度はワクチン接種を受けに行く予定なので、追加で3000円はかかる見込み。

約2万超えといったところか・・・・

新しい家で何かとごちゃごちゃっ金のかかる時期に、犬の出費。
大丈夫だろうか。
まあ、当分の間旅行すらしない予定なので大丈夫なはず・・・・
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
