Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

ワイルドストロベリーの限界。

2013/ 09/ 05
                 
楽天ポイント貯まってたから0円ゲットしたイチゴの苗。
実は以前からワイルドストロベリーを飼育していたのだが、植木鉢だと実がなるのは最大1個。
暫くしたらまた1個。
姉弟イチゴ争奪戦が始まり、どうしたものかと思案してたのでした。

引っ越して直接地面植えたら、ズンズン育って株分け出来たものの、やっぱりおさまらない姉弟イチゴ争奪戦。
しまいには、弟イチゴ青いうちから収穫し、口入れちゃう有り様。
美味しくないダロ。
んなわけで購入?した、イチゴ苗に激しい期待を寄せる私です(^ω^)
イチゴ苗


ここ最近お天気不安定の、激しい雷雨にひまわりバジルがバッタバッタ倒れてます。
これどうにかしたら、苗植えてみるゼ(☆∀☆)

後々↑こーなる予定。
株増やして収穫イチゴも増やしていく予定。
庭があるってすばらしぃ~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
