Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

お金かけずに習い事 習い事用アイテム入手 

2013/ 09/ 02
                 
我が家じゃ習い事をさせるゆとりが無い。
だけど子供達が興味を持ったことには、どーにかしてあげたい。
そう思って、金かけない方法で習い事を家でやることに。

海♀4歳は英語に興味深々なので、とりま好きなアニメや音楽の英語版をよーつべでゲット。
それをCDに焼いて、いつでも海が自分で聞く事ができるようにCDコンポが欲しいなと。

以前シェフモでゲットしたアマゾン割引券1000円分があったぁあああ
その時の記事→シェフモ 当選

おかげでコレ↓を
1818円でゲットいたしました(自慢)

月額掛かる習い事に、交通費かけて通わせるより。
海♀4歳のレベルに合わせた英語の音楽とか、番組チョイスして聴かせたり見せたり。
後は複合機活用して、ドリル作ったり英語シール作ったり。

【送料290円2900円以上で送料無料】
【平日即日発送】
ラベルシール A4 ノーカット 100枚
レビューには剥がしにくいってあったけど、4歳児でもはがしてシール遊びが出来るお品物ですた。
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
これでシートいっぱいにキャラクターとかをプリントすれば、可愛いシール作り放題です♪
ただし水気には弱いので、それ気になる方は上からシート張らなきゃならんですYO☆


こーゆう準備って、もっと早くやっておけばよかったなあああ
ネンネ期間中であれば、いくらでも作れたのに・・・と今更後悔。
あの時期、私一体何やってたんだっけ?(。・д・)……

因みに、PCで探してもこのキャラクターのこのシーンをシールにしたい!と思ってる方へ。←いるのかな?
うちではもっぱら、キャラクター探すの面倒なので子供等に見せてる動画をたまーに止めて、スクリーンショットでPCに画像を保管。
それを少々大きさなり調整して、プリントアウトしてますょ。

子供向け英語番組も、出てくるキャラクターそんな具合に画像ゲットしておけば、後々ドリル作りに大活躍。
ちなみに、ドリルいってもそんな立派な物ではございません。
そのうち手作りドリルうpしてみるかな?
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。