Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

自宅 仕事

2013/ 08/ 10
                 
以前から案件頂いて、指定文字数以上の記事書いて提出。これもコツコツやってた私。
だがしかし、ここ数ヶ月前からPCの前に居られる時間が増えた。

子供も2歳過ぎると、お仕事YO-の一言で何かを悟ってくれる模様。
因みに、4歳の子供は電気を消す=節電=お金がかかる。というところまで理解できてる。
だがしかし、それを使い続けると途方も無い額の請求が来る事はわかってないw

余りの暑さに、本日12:00~3:30までエアコン稼動。
マジで節電するよか小銭稼いだ方がいいジャマイカ。
ってことで、さらに案件記事のお仕事を増やそうと思ってます。


肩こりががが←んなこと、もう言ってられないな。

PCで出来る内職ってかなりあるのだけど、手作業内職よりいいのは家の中に物が溢れないコトぐらいか。
なんか図書館にも有りそうだから、ちと探して見ようかなw

そのうち月に何万稼いだYOとか、ここで副業報告しだしたりー

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
