Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

プリンター インクカートリッジ ICチップ 付け替え

2013/ 08/ 02
                 
今年購入した我が家の初複合機。詳細はコレ→HP Deskjet 3520 AirPrint 無線 A4 複合機
見に行く度に若干購入時より安くなってる気が・・・
買ったの6月だたよね?( ゚д゚)ポカーン

既に
図書館で借りてきた料理本のスキャン→プリントアウト
子供達用のシール作成。
海♀4歳用学習ドリルのプリントアウトで、インクが全体的に半分以下に。
切れる前にとりま購入しとこうと注文完了。

詰め替えインクって安いと、ICチップが付いてないのかっ!
そのICチップというのは、インクカートリッジ本体に引っ付いてる金物の小さな小さな板。
それがあると、インク残量が分かる。←もしやICチップ付いてないと使えない??
詰め替え対策??

面倒臭そうだけど安いほうがイイやとコレチョイス↓
もっと安いところ知ってるYOって人、こっそり連絡ください。お願いします。

ICチップうまく付け替えられるのかなー
こんな小さなチップいじった事ないしなー思ってたら。
あった!
世の中にはなんて親切な人が居るんだ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


ぶっちゃけ、インクカートリッジが届いたら参考にさせてもらう為、こちらにぺたり。
わざわざこーんな作業を動画撮ってうpしよう思い立ってくれる事に感謝。
この動画活用させていただきますっ
何気に器用な旦那にコレ見せてやってもらうのだ。

世の中本当便利になったなー

因みに今回の買い物と一緒にであれば、一人1個まで1円でインク購入できるとのことで、一緒に注文。

総額1501円 インク4色セット×2 インク黒×1
楽天ポイントで0円げとぉおおおおお

楽天にも感謝moblog_618968d3.gif


え・・・
私が入会した時よりずいぶんサービスいいじゃまいかっ!Σ(`д´/;)/
入会金無料なので、月々の食費がいつも決まってて買う店がクレジット対応ならお勧めですっ
使いすぎが心配?家計簿つけない人は申し込まない事がお勧めですw
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
